ブログトップ

YOSHINKO | ヨシンコ | OFFICIAL BLOG

yoshinko.exblog.jp

ご挨拶

今年に入って はじめて一真の学校に急遽
訪問してきた。
一真が通ってる学校は 徳島国府支援学校中等部。
ここには 発達障害 自閉症 多動症などの様々な
個性的な子供達が通ってます。
b0314255_10562649.jpg

b0314255_10562792.jpg

とても穏やかな空気。みんな純粋で
一生懸命。今日は一真の日直みたい
担任の先生が 「生徒会長に一真くん立候補したの聞いてますか?」
と 聞かされた。ビックリ!!!
凄い いいと思うーーーーーーなんだか
とっても嬉しい。人前に出るのが とてもとても
苦手な一真が 立候補なんて凄い成長だ。
帰り際 黒板を見ると。。
b0314255_10562822.jpg

4時間目
帰ります!
おもしろーーーーい^ - ^^ - ^
いつも 癒されます。。。いいなぁ〜
[PR]
# by yoshinkoblog | 2016-09-26 10:44

鎌倉グリーンルーム ビーチハウス

随分ブログを書けてなかった。。
ヨシンコは元気で過ごしております^ - ^
いつから書いて無いのか。。
気がつくと9月も下旬。はやっ!!
昨日は
いつも仲良くしてる アカシ君 もえちゃんの結婚
パーティーでしたー
場所は鎌倉グリーンルーム ビーチハウス
朝から台風の影響なのか大雨。。。

b0314255_21425018.jpg

b0314255_21425292.jpg

ブラックドレスで!
もえちゃん可愛かったよーーー^ - ^
b0314255_21425981.jpg

ゲストの ミドリのマルと。
素敵なパーティーとなりました^ - ^
幸せそうな2人を見て とても微笑ましく
1人ニヤニヤ。良かったね。。
また近く ご飯行こうね〜^ - ^

明日は久しぶりに晴れの お天気みたい。
なんだか嬉しい^ - ^
[PR]
# by yoshinkoblog | 2016-09-23 21:24

あれよあれよと。。。

これから撮影の為徳島帰りまーす^ - ^
昨日、一昨日と福岡で お仕事でした。
九州も ご縁があり嬉しいことです。
一昨日は メイクレッスン。
b0314255_12280689.jpg

b0314255_12280886.jpg

1dayレッスンでしたが 皆さんよく頑張ってくれました!綺麗になりましたーーー

そして昨日は撮影。
b0314255_12280970.jpg

b0314255_12281070.jpg

b0314255_12281103.jpg


b0314255_12281225.jpg

b0314255_12281301.jpg

めーーっちゃ可愛かったぁ^ - ^

そして今、飛行機のりましたーーー
これから帰りま〜す^ - ^



[PR]
# by yoshinkoblog | 2016-09-15 12:19

福岡

昨日は朝から福岡へ、、、
台風の心配も何処えやらで
とてもいいお天気でしたーー。
西鉄グランドにて模擬結婚式。
b0314255_20480455.jpg

b0314255_20480659.jpg

モデルになってくれた JUNOスタッフりさちゃん。可愛かったなぁ〜
本当の結婚式みたいだったな。。。
で、今朝から移動ーー
b0314255_20480780.jpg

午前中に福岡から東京へ戻ってきました!!
午後からは パレスホテルにてリハーサルメイク。
夕方からは 打ち合わせ。富山からわざわざ
お越し頂きましたー^ - ^
マユミちゃん ありがとね〜
撮影、楽しみにしていてね。

さー明日は赤坂プリンスクラッシックハウスにて結婚式ーーー^ - ^
その前に 今夜は整体の先生が骨盤矯正の施術を
わざわざ お家に来てくれまーーす。
往診に来てくれるなんて、なんて最高!!!
腰の調子が悪いので ちゃんと観てもらいまーす。
[PR]
# by yoshinkoblog | 2016-09-09 20:37

ワルツ東京

ワルツ東京店では 個人メイクレッスンを
随時受け付けておりまーす^ - ^
b0314255_13281637.jpg

昨日は いつもお世話になってる
ももちゃん!
眉とアイメイク中心にレッスンしました!
b0314255_13281700.jpg

小島さん。スキンケアからツヤツヤ肌になる
レッスンをー。。
来年、結婚する彼女。
ヨシンコが担当する事になりました^ - ^
皆様ぜひ、個人レッスン
お越しくださーーーい^ - ^

そしてそして夜は 仲良しmoeちゃんの
サプライズ誕生会!!
ダンナ様のアカシ君とサプライズになるように
仕込んだのですが、バレバレーーー
まっ。とても喜んでくれたので良かった良かった^ - ^
b0314255_13281876.jpg

b0314255_13281834.jpg

みんな楽しい仲間達です^ - ^
楽しかったーーー
次回は女子会ね^ - ^

[PR]
# by yoshinkoblog | 2016-09-06 13:19

子供店長 東京へ

一真が東京へ遊びに来た^ - ^
ママに会いたい!というより
タカシ まいらんと遊びたい!
いつも まいらんちでお泊まり。
お世話になってます^ - ^
b0314255_18290279.jpg

朝食を食べに近所のカフェへ。
しかし良く似た体型だなぁ〜〜

ヨシンコは昼から合流し
月島へ もんじゃと お好み焼きを食べに行って来ました!
b0314255_18290234.jpg

b0314255_18290347.jpg

b0314255_18290452.jpg

美味しかったぁ^ - ^
台風が来ていたら もぅ一泊できるー!と
一真は はしゃいでいましが、
なぜか晴天!!
また、遊びに来てな。と
タカシとマイランに見送られ これから
羽田空港でーーーーす^ - ^
b0314255_18290592.jpg

ジャングルブック!
とてもいい映画らしく
観に行こうかなぁ〜〜

写真 マイラン

[PR]
# by yoshinkoblog | 2016-09-04 12:24

福岡から東京

昨日は赤坂プリンスクラッシックハウスにて
結婚式でした^ - ^
b0314255_10405923.jpg

b0314255_10410078.jpg

ホントに可愛かったぁ〜惚れ惚れ。。
新郎さんは いつもお世話になってる
PDSのメンバー。
やっぱりこの会社で働く人達は
みんなキラキラしていて 素晴らしい!!
本当に いつもお世話になってます^ - ^
b0314255_10410051.jpg

末長く お幸せに〜〜
また、お店にも遊びにいらして下さい。

そして月末は福岡での撮影ー
b0314255_10410290.jpg

b0314255_10410343.jpg

とてもかっこよかったーーー^ - ^
スタッフの皆様
二日間お疲れ様でした。
優しさに包まれた撮影でした。
ありがとうございました。。感謝!
[PR]
# by yoshinkoblog | 2016-09-03 10:33

パレス東京からー赤坂プリンス前撮り撮影

パレス東京での結婚式^ - ^
b0314255_21440306.jpg

b0314255_21440454.jpg

b0314255_21440580.jpg

ウェディングドレスも色うちかけも
とーーっても綺麗でした^ - ^
ヨシンコを選んで頂いて本当に感謝します。
末長くお幸せに。。。
また会いましょう〜〜^ - ^

そして、今朝は赤坂プリンスにて
和装の前撮り撮影でした!
b0314255_21440535.jpg

b0314255_21440643.jpg

b0314255_21440737.jpg

真っ赤な 色うちかけ。が
とってもお似合いでした^ - ^
次は当日!!
バッチリ綺麗にします^ - ^
そして、今は福岡。
明日は撮影ですーーー
がんばりまぁ〜す!!

[PR]
# by yoshinkoblog | 2016-08-29 21:35

アイスクリーム屋さん

今日はWALTS東京展にて
アイスクリームを販売しまぁす!
b0314255_09471330.jpg

WALTSのコーヒー豆を使った
オリジナルコーヒーアイス。少しビターです。
是非是非お近くに来た際には
本日限定なので お越し下さいーーーー^ - ^
b0314255_09471450.jpg

後、少しビターなチョコアイス
チョコミント バニラもあります!!

美味しーーです!!
[PR]
# by yoshinkoblog | 2016-08-28 09:43

50歳

昨日はウーアのマネージャーでもある大石さんの誕生日^ - ^
少し早めのサプライズを一昨日 長野ハラムラで。
大石さん嬉しそうやったなぁー良かった^ - ^
b0314255_09430963.jpg

ご飯もケーキも美味しかったぁ^ - ^
作ってくれたカントリーファームのお姉さん UA
ご馳走してくれたビクターのジロウくん
ありがとぅ〜。ご馳走様でした。

50歳かーーーー
もうすぐヨシンコも50歳。。
なんだか人生って 早い。
もう50歳まだまだ50歳。
最近、友達に会うと 最近どぉ?身体。みたいな話によくなる。

楽しいと時間も忘れ 身体がシンドイのも忘れる。
動けるうちが花やなぁ




[PR]
# by yoshinkoblog | 2016-08-26 15:18

鹿児島 ジャンボリー

夏フェス最終
鹿児島ジャンボリーへ行ってきましたー
北海道から徳島ーそして鹿児島だったからか
めーーーーーっちゃ暑かったぁ。
溶けるかと思った!!
今回は一真も同行。
b0314255_10385199.jpg

青柳さんZAKさんと。
楽しそうー
b0314255_10385292.jpg

b0314255_10385207.jpg

廃校になった 川辺森の学校。
b0314255_10385304.jpg

b0314255_10385385.jpg

LIVEも大盛り上がり
b0314255_10385462.jpg

のりちゃんとも再会ー
b0314255_10385407.jpg

川辺さんのDJも最高!!
b0314255_10385598.jpg

UAメンバーと。
b0314255_10385529.jpg

人生楽しくないとねーーーー^ - ^
楽しい夏を ありがとぅ。感謝。
[PR]
# by yoshinkoblog | 2016-08-21 08:51

夏休み

今日は朝から トレーニング??をし
お昼ゴハンは りえちゃん達と合流し
みのりの うどんを食べに
いつもの肉ぶっかけ。
写真撮り忘れた。。
午後から 祖谷のかずら橋へ!
レッツゴー
b0314255_23090595.jpg

b0314255_23090590.jpg

b0314255_23090525.jpg

b0314255_23090679.jpg

b0314255_23090641.jpg

大石さんは めっちゃ へっぴり腰ーーー
b0314255_23090718.jpg

そして 琵琶の滝。
あーーーーっ
最高のマイナスイオン!!
いい思い出が作れました。
運転してくれた あけちゃん
ありがとーーー(^.^)
[PR]
# by yoshinkoblog | 2016-08-16 22:59

北海道ライジングー阿波踊り

北海道ライジングから徳島 阿波踊り
昨日は走った走った。。
北海道から羽田空港そして乗り換え徳島へー

一昨日のライジング。
よかったなぁ〜
UAの出番は夜の9時半だったので寒かったぁ。
b0314255_00231434.jpg

b0314255_00231460.jpg

ヘアメイクしてる控え室を少しだけ、、
b0314255_00231575.jpg


b0314255_00292356.jpg


食事も とーーーっても美味しく
素晴らしい おもてなしでした(^.^)
b0314255_00231504.jpg

出番おわり深夜の打ち上げ。。
ジンギスカンも ラーメンも美味しく頂きました。
しかし、コーラスのめぐちゃん
面白ろすぎる。
次は 鹿児島でーーーーー(^.^)
とっても楽しみ!!
そして徳島にーーー
b0314255_00292361.jpg

b0314255_00292476.jpg

徳島ワルツカフェで 美味しい たかしの料理を食べ
阿波踊りへ。
やっぱり楽しい祭りだぁ〜!!
[PR]
# by yoshinkoblog | 2016-08-13 12:31

赤坂プリンスクラッシックハウス

今日は 初の赤坂プリンスクラッシックでの結婚式でした^ - ^
新郎新婦は いつもお世話になってる
コスメキッチンの松倉ご夫妻。
とてもとても素敵な結婚式になりました^ - ^
b0314255_20191940.jpg

b0314255_20192071.jpg


b0314255_20192005.jpg

ハッピーな1日を ありがとうございました^ - ^
本当に 素晴らしいお仕事をさせて頂いてます。
日々に感謝。。

[PR]
# by yoshinkoblog | 2016-08-11 20:13

長野ハラムラ

今日は早朝から UAのメイクで
長野ハラムラへ。。。
空気が澄みきってて最高ーーー
b0314255_23252650.jpg

UAの旦那様のお父さまが経営してるカナディアンファームへ
ホント素敵なお家。。
b0314255_23252714.jpg

LIVEもめっちゃ良かったーーー
b0314255_23252779.jpg

b0314255_23252780.jpg

とてもいいお天気にも恵まれ^ - ^
みんな楽しそうで幸せな1日でしたー。



[PR]
# by yoshinkoblog | 2016-08-09 19:25

ワルツ撮影ー東京

今日は広島から お越し頂きました^ - ^
一階のカフェも手伝ってくれてる よしこちゃんの
バスケ部の先輩。
7年前に一度お会いして この日がきました^ - ^
b0314255_19312651.jpg

b0314255_19312603.jpg

b0314255_19312795.jpg

b0314255_19312735.jpg

旦那様は高校の先生。
とても純粋な お二人で素敵な撮影となりました。
マサカズ君 ユカちゃん
遠方から ありがとうございました^ - ^
当日の結婚式も お手伝いしたかったぁ。。。
また、逢いましょう〜

そして、ヨシンコは東京へ。。。
オモーーーイ荷物と共に 池尻のお家へ帰りまぁす!!

[PR]
# by yoshinkoblog | 2016-08-08 19:23

UA LIVE

京都ー大阪とUAのメイク担当で行って来ましたーー^ - ^
京都、大阪と共に素晴らしいステージでした!
b0314255_00500097.jpg

b0314255_00500121.jpg


京都。
宿泊先が古い民家をリノベーションした
ゲストハウスでしたーー
朝、UAとご近所を散歩。
b0314255_00500252.jpg

とてもとても 清々しい1日の始まりでした。
土の香り 木々の香り
久しぶりに自然の香りを思いっきり注入。
そして、大阪ユニバース
b0314255_00500322.jpg

b0314255_00500303.jpg

お客様は満杯!!
アンコールも 盛り上がりましたー
みなさま お疲れ様でしたぁ^ - ^
楽しい二日間でしたー。マネージャーの大石さん、ありがとう〜。感謝です!
[PR]
# by yoshinkoblog | 2016-08-08 00:40

京都ー大阪

今日は京都
明日は大阪 とUAのメイクで同行します^ - ^
京都、暑そうーーー
でも久しぶりの京都なので楽しみです。ワクワク

そして東京は 目黒クラスカにて
ブライダルフェア。
b0314255_10494823.jpg

是非お近くに来た際には 遊びにいらして下さい。
体験メイクもできますよーーー

毎日、暑い日が続きますが
皆さん体調管理は しっかりやりましょうね〜!
では、行ってきまぁす^ - ^

[PR]
# by yoshinkoblog | 2016-08-06 10:42

エグゼクスガーデン 岐阜

昨日は岐阜へ行って来ました!
初 岐阜!!どんな町なんだろっーってワクワクして アシスタント愛ちゃんと行って参りました!
b0314255_14085344.jpg

b0314255_14085428.jpg

とても古ーーい旧家をリノベーションした
素敵な会場でした。
お天気にも恵まれ^ - ^恵まれすぎ?
あつーーーい撮影日となりました。
b0314255_14085442.jpg

最初は ドレス。
b0314255_14085520.jpg

振袖
b0314255_14085555.jpg

白無垢と撮影しました。
モデルのみどりちゃん、暑い中とても頑張ってくれました!いつも綺麗系なんだけど
可愛いのも お似合いでした^ - ^

夜は 飛騨牛を食べにホテルの近くのお店へ。
脂がのってて とろけるようなお肉でした。
美味しかったーーー^ - ^

そしてーな、な、なんと
事件!!!
前歯に近い差し歯がポロっと撮影中に取れてしまったんですーーーギャーー最悪。と思いながらも 歯抜けの自分の顔が面白くて 一人トイレでニヤニヤ。。。
で、慌てて徳島に帰って治療して貰った。。
知らぬ間に身体は悲鳴をあげてたのね。
先生に とても頑張ってて歯を食いしばりすぎ!って注意された。。
マウスピース、、作んなきゃ
[PR]
# by yoshinkoblog | 2016-08-02 13:55

メイクレッスン

今日は久しぶりの徳島でのメイクレッスンでした。
ポイントメイクレッスンを皆んなで楽しく行いました。
b0314255_00482888.jpg

綺麗なるとテンション上がります!
また、集まりましょうね〜。
素敵な年の重ね方を。。
皆んないい顔してます^ - ^
参加して下さった皆さん
ありがとぅ〜〜っ。
また、お店にも遊びにいらして下さい。

[PR]
# by yoshinkoblog | 2016-08-01 00:45