人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

YOSHINKO | ヨシンコ | OFFICIAL BLOG

yoshinko.exblog.jp

今日は久しぶりの休日。
朝から
酵素風呂
トレーニング

そして 友達とランチ。

夕方からは
息子とデート。

日々忙しく過ごしていると
人の優しさが
とても身に沁みる。
さり気ない言葉で
涙が溢れそうになる。。


私が小学校3年生の時に
母が 私の目の前で
交通事故に巻き込まれた。
植物人間か 後わずかな命。
と、告げられ
それでも母は
幼い私達を残しては
死ねなかったんでしょうねー
一ヶ月間 意識不明の中
目を覚ました。
奇跡ってあるんだ!と思った。
それから
半身不自由でも生きてくれた。
私達の為に。
その時から
小さい大人になった。
しっかりしないと。
弟を守らなければ。と。
辛かった分
笑顔でいた気がするなぁ^_^
笑ってると人が集まって来てくれた。
楽しい時間を過ごせた。
強がって生きてきたから
本当に優しさに弱い
かぁちゃんです^_^

この季節になると思い出します。。








by yoshinkoblog | 2014-03-06 17:50
<< 矯正 住居 >>