人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

YOSHINKO | ヨシンコ | OFFICIAL BLOG

yoshinko.exblog.jp

命日

昨日は
母ちゃんの命日で
17回忌。
久しぶりに家族が
顔を合わせる事が出来た。
これも きっと
引き合わせてくれてるんだなぁ~っ。
お墓の前で手を合わせ
心が引きしまる。。
かぁちゃん
見ててな^_^

むかーし
友達に誘われ
占い師?霊媒師?
よくわからないけど、、
噂で 人の事が見えるらしく?
興味本位で行ってみた。
自分の事は全く聞きたい事も
なかったので 家族の事を聞いてみた。

占い師?は、
かぁちゃんは 成仏していて
天国で お花摘みの仕事をしていると、、、
それで 花摘みの仕事を頑張ると 私達子孫に幸運を与えれる。と。。
なんかロマンティックな話しだったので、その話しは信じようかな。
なんて思ったなぁ~っ(*^o^*)
でも。不思議となんか困ったりした時には必ず助けてくれてる気がする。
いつも 見守ってくれてるんだろうな。
ありがとう~っ。
一生懸命生きてますよ~っ(*^o^*)

命日_b0314255_165692.jpg

一真のチャリンコ友達。
可愛い一年生です(*^o^*)












by yoshinkoblog | 2014-04-06 21:15
<< ナイトカフェ 想い >>