ブログトップ

YOSHINKO | ヨシンコ | OFFICIAL BLOG

yoshinko.exblog.jp

学び

一真から朝早く電話がかかってきた。
「ママーバスに乗れなかった!」
泣きそうな声でかかってきたので
思わず
「パパに言って車で送ってもらえばー」
と伝えて一度 電話を切り
5分後 電話をすると、38分のバスがあるから
そのバスで行きなさい。とパパに言われたから
今、また歩いてバス停に向かってる。と
えっ?
まだ 35分位時間あるから お家で待ってたら?
バス停までは 家から5分もかからない場所。
真面目な一真は 次に乗り遅れる事を
心配し 1人バス停で。。。可哀想かとも
思ったけど、遅れてでも自分の足で行く。って
大切な事。
学び です^ - ^
明日からは とても早い時間からバス停で
待つ事になりそう^ - ^
頑張れ 一真!!!

そして、東京店舗。
すこーしづつですが
内装工事が進んでます^ - ^
色んな方々に力を頂いて こぅやって
お店になりつつあります。
ありがたい^ - ^
b0314255_09421399.jpeg
早く形にならないかな。。。
また新しい挑戦です^ - ^



[PR]
by yoshinkoblog | 2016-03-24 09:43
<< 新宿ルミネ (ニュウマン)にて... パレスホテル東京 >>