ブログトップ

YOSHINKO | ヨシンコ | OFFICIAL BLOG

yoshinko.exblog.jp

新宿ルミネ (ニュウマン)にてyskデビュー

本日 新宿ニュウマンOpen!!
コスメキッチンより yskがデビューしました!
平日だというのに物すごーーーい
人 人 人 に溢れてました。
b0314255_18143883.jpeg
b0314255_18145446.jpeg
b0314255_18150911.jpeg
b0314255_18153609.jpeg
東京店Open前に
この新宿ニュウマンにてデビュー出来た事。とてもとても嬉しく思います(^o^)
本当に助けられてます。
いつも 支えてくれてるお客様をはじめ いつもワガママも聞いてくれてる スタッフ 。コスメキッチンのムックさんオギさん高橋さん そしてコスメを開発してくれてる金井さん メンズ用を一緒に作ってる 渡辺俊美さん。
なにがあっても味方よ。と言ってくれる友人達。
この感謝の気持ちを忘れずに 一途に頑張って行きたいと思います!!


[PR]
by yoshinkoblog | 2016-03-25 18:23
<< インザルーフ 学び >>