人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

YOSHINKO | ヨシンコ | OFFICIAL BLOG

yoshinko.exblog.jp

親睦会ー徳島

先日、APCの親睦会へ行ってきましたー。
いつも赤坂プリンスクラッシックハウスで
お世話になってる皆んな。
とても仲が良くて 楽しい親睦会となりました^ - ^
お誘い頂き ありがとうー
親睦会ー徳島_b0314255_21362825.jpg

そして 昨日、今日と徳島へ、、、
昨日の夜は あけちゃんのバースデーのお祝いを、、、うちの大黒柱。です!
この人無しでは ワルツは まわって行かないのです!いつも ありがとう。
親睦会ー徳島_b0314255_21362954.jpg

そして、今日4月6日はお母ちゃんの 命日だったので
お墓まいりへ
親睦会ー徳島_b0314255_21362959.jpg

親睦会ー徳島_b0314255_21363043.jpg

こーやって お墓の前で手をあわせると
気持ちが落ち着きます。
日々平和で健やかで ありますように 見守ってて下さい。。
そして久しぶりに 大好きな みのり のうどんを食べに行きましたーーー
親睦会ー徳島_b0314255_21363162.jpg

肉ぶっかけ!!これ最高!
半熟卵の天ぷらと共に。
一真は チクワの天ぷらと共に。
親睦会ー徳島_b0314255_21363113.jpg

かずまもペロリ^ - ^
おいしかったねーーーー。
で、先ほど羽田に到着。
また明日からがんばろ^ ^
by yoshinkoblog | 2017-04-06 21:07
<< 赤坂プリンスクラッシックハウス リラックス >>