ブログトップ

YOSHINKO | ヨシンコ | OFFICIAL BLOG

yoshinko.exblog.jp

成長

昨日、徳島に帰ってきました!
久しぶりに 会った一真と公園へ。。
b0314255_08490303.jpg

b0314255_08490315.jpg

今、ペニーにはまってるらしく 上手に滑ってるのを見て感動ー。
こーやって写真撮ると お兄ちゃんになったぁ〜
次はスケボーが欲しいみたい。。
ママは何を買っていいかわからないから
また、調べておいてな^ - ^
しかし会うたびに成長してる。。
そろそろ進学の相談も学校に相談行かなきゃ。。
まだまだ、やりたい事が沢山ある一真。
何が彼にとって いいんだろ、、、
一緒に考えて行こうね〜〜

只今 徳島店では
ベースレンジの展示販売会をやってまーす
お近くに来た際には お立ち寄り下さいね〜
b0314255_08490419.jpg



[PR]
by yoshinkoblog | 2017-04-23 09:15
<< 徳島walts撮影 4.17 >>