ブログトップ

YOSHINKO | ヨシンコ | OFFICIAL BLOG

yoshinko.exblog.jp

デトックスからの 一真 東京のたび

先日、2泊でデトックスの旅へ行ってきました!
場所は伊豆高原。
b0314255_11075035.jpg

b0314255_11075084.jpg

断食では無くデトックス。。
以前 断食をしたことがあって、倒れそうになったので、自分にあってる 食事をしながらの
デトックス。
b0314255_11075177.jpg

b0314255_11075125.jpg

食事も 美味しかったなぁ〜〜
滞在してる間 少しお勉強も。。
合間 ヨシンコは近くの スパへ。。
b0314255_11075287.jpg

帰りには身体が軽くなってるのを実感!!
また、行こうかな^ - ^
そしてー
昨日、一昨日と一真が遊びに来てましたーー
一番の目的は お買い物。
スケボーを前から欲しがってて やっとゲット!
自分でカスタム。
好きなボードをえらび お兄さんに色々と相談しながら 完成ーーー!
イェーイ
b0314255_11075258.jpg

大事にしてよーーーーー
b0314255_11075377.jpg

なんだか 後ろ姿が 男らしくなったなぁ〜っ
ヨシンコの癒しの 息子です。
[PR]
by yoshinkoblog | 2017-06-14 10:47
<< walts撮影 東京 あれよあれよと。。。 >>