ブログトップ

YOSHINKO | ヨシンコ | OFFICIAL BLOG

yoshinko.exblog.jp

<   2014年 12月 ( 22 )   > この月の画像一覧

大晦日

昨日は、年末最後のUAのLIVEへ。
久々にミルクティーを聴いたーー
良かったぁ。。。
楽屋にて。。
b0314255_20393641.jpg

虹郎と一真
俳優として頑張ってる虹郎。
がんばれーーー応援してるよ^_^

今年の年越しも東京。
昼間、ディオール展へ
b0314255_20393899.jpg

b0314255_20394183.jpg


b0314255_20393996.jpg

b0314255_20394051.jpg

んーーー刺激になりました^_^

今年も 後、数時間となりました。
2014年振り返ってみても
とても素晴らしい出逢いが 沢山あり
実り多き一年でした。
2015年も 愛する全ての人達が
日々笑顔で健康で過ごして行けますように。。。願いながら2015年を
迎えたいと思います^_^

皆様 良いお年を お迎え下さい。
2015年も よろしくお願いします^_^










[PR]
by yoshinkoblog | 2014-12-31 19:42

年末

昨夜はパレスホテルでの忘年会でした。
オープニングでは新人プランナーによる
ダンスからはじまりました^_^
b0314255_1235326.jpg

キレキレ?では無かったのですが
セクシーでした(≧∇≦)
b0314255_1235478.jpg

b0314255_1235568.jpg

いつも お世話になってる方々も
初めてお会いする方々も いらっしゃって
楽しいひと時を過ごさせて頂きました^_^ありがとうございます。

で、
今日は一真が一人で飛行機にのって
東京に来るので羽田空港までお迎えに。
b0314255_1235637.jpg

夕方まで表参道をブラブラし
夜は 東京No.1 soul setのLIVEへ。
b0314255_1235620.jpg

いつも楽しいひと時を ありがとうー。
めっちゃ楽しかったぁ。。









[PR]
by yoshinkoblog | 2014-12-30 01:05

仕事納め

今日は パレスホテルでの結婚式^_^
仕事納めです。
b0314255_12322287.jpg

b0314255_123223100.jpg

b0314255_12322493.jpg

b0314255_12322669.jpg

とても素敵な お二人です。
末長く お幸せに。。。

そして お店に今年の夏に結婚した
なっちゃんからお便りが。。
ボストンは寒いんだろうなぁ。。
b0314255_12322865.jpg

b0314255_12322996.jpg

b0314255_12323066.jpg

楽しい結婚式だったねーー^_^
また日本に帰って来たら連絡してね。

b0314255_12323178.jpg

このポストカードは ともこちゃんから。。
先日も1日だけど一緒に福島へ。
メイクレッスンに参加して頂いた人に
手渡ししたい!!と描いてくれました。
ありがとうーーー^_^
素敵な出逢いばかりで
感謝 感謝の2014年でした。。









[PR]
by yoshinkoblog | 2014-12-28 11:29

未来

昨夜 福島から東京へ戻って来た。
昨日は いわきへ
今回の旅は 本当に考え深い旅となりました。
地元で住む方々は 日々不安の中生きてます。その不安を声を大きくあげて欲しいのですが、言っても仕方ない。。
と諦めてる方も いらっしゃいました(≧∇≦)
生きる事。は食べる事。
その為には日々与えられた仕事をし
子供、家族の為に働く。
身動きの取れない ご老人達。
何が正しいのかは 自分の選択。
危険区域と危険区域外の区別も わからない。。。
誰を責めるのでは無く
これからどーやって行くかが大切。
皆が不安を無くし 笑顔で過ごせるように 国民全員が考え 手を差し伸べる事が今は必要な気がした。
これは東北だけの問題じゃなく
日本の問題。。。だと。
自分さえ良ければじゃなく。
人は人に支えられて生きています。

これから出来ること。
考え行動に移して行こうと思ってます。
笑顔の絶えない日々を。。
特別じゃ無くても みんなが幸せと思える日々を。。

最後にいい人生だったと思いたい。
それしか無いかな。。
b0314255_12304477.jpg
一真が描いた人権ポスター^_^
とても響くメッセージ。。。





















[PR]
by yoshinkoblog | 2014-12-25 11:43

福島ーー

昨日のお昼前に郡山に到着。
b0314255_10343619.jpg

んーーーとっても寒い!!
b0314255_10344040.jpg

b0314255_10344311.jpg

はじめての福島。
やっと来れた!
震災から3年が経ち 何か出来る事をとずっと考えて やっとタイミングも合い
メイクレッスンで来る事ができた。
b0314255_10344586.jpg

b0314255_1034466.jpg

b0314255_103447100.jpg

b0314255_10344895.jpg

みなさん笑顔で迎えてくれ
二時間の講習も 楽しい勉強会となりました^_^
レッスン後 少しお時間を頂き
お話会。。
笑顔の裏側に 心を閉ざしてガマンをしているように感じた。。
色んな不安を かかえて生きてるんだな。。。。何か架け橋になれば、いいな。
出来るだけ ここに来よう!
そぅ思った。。。
お世話をしてくれた千代ちゃん
ありがとうー。
これからも力を貸してね(≧∇≦)

お話会の後、危険区域となってる富岡町の方々が住んでる仮設住宅へ。。
b0314255_10344977.jpg

b0314255_103449100.jpg

時が止まっていた。
涙が溢れた。。。









[PR]
by yoshinkoblog | 2014-12-24 09:18

東京入り

最終便で東京ーー
そのまま Openしたばかりの
夜ノ森へ。。
b0314255_750324.jpg

この達筆で素敵な文字は
リリーフランキーさんの書
b0314255_750445.jpg

b0314255_75059.jpg


b0314255_750522.jpg

日本酒が豊富にあって
和食にピッタリ。
徳島の スダチのお酒もありました^_^
また、送りますねーーー。
とても美味しい料理でした。

さぁーーーっ!
今から福島行きます!
待ってて下さいねーーー^_^
















[PR]
by yoshinkoblog | 2014-12-23 01:21

徳島メイクレッスン

本日は徳島にて
メイクレッスンとヘアーアレンジレッスン。。

みなさん とてもとても熱心でした^_^
b0314255_21204357.jpg

b0314255_21204461.jpg

b0314255_21204565.jpg

これから年末年始。
オシャレして お出かけしたくなるようなメイクを目指しましょうーー。

足元の悪い中お越し頂き
ありがとうございました^_^
また、お会いしましょうーーーーー

そして昨日、カメラをGET!
b0314255_2120469.jpg

EOS kiss 軽くて使いやすいーーー。










[PR]
by yoshinkoblog | 2014-12-20 21:12

SALE

本日よりSALEはじまりました^_^
b0314255_1437284.jpg

お近くまで来た際には
是非お立ち寄り下さい。

しかし一年って早い!!
全く年末を感じないけど。。。
年を重ねるってこーいう事なのかな。
来年は年女。
さらなる希望を胸に 色々とチャレンジして行こうと思う^_^

メイクで日本の女性を元気に。
そして笑顔の絶えない日々を。

さーーーっ
明日はメイクレッスンです。
b0314255_14372930.jpg

お待ちしてます^_^











[PR]
by yoshinkoblog | 2014-12-19 14:29

徳島へ

昨夜遅く 徳島に到着。。
あっ!と言う間の三日間でしたが、
waltsチームでこの年末に行けた事に
とても意味を感じながらの旅となりました^_^
全てに感謝。
みんなに支えられて生きてるんやなーって 改めて感じた。
何処にいても 自分!自分次第。
感じること 思うことを形にして行こう!
b0314255_1702262.jpg

ガジュマルの木の下で
なんか全員 真っ黒。揃えてるみたい(≧∇≦)
b0314255_1702347.jpg

泡盛でかんぱーーーい
b0314255_1702365.jpg

琉球グラスで。

よく笑い よく歩き よく食べた旅でした。
みんな ありがとう〜^_^
ずっと仲良くしてね。









[PR]
by yoshinkoblog | 2014-12-18 10:51

沖縄二日目

今日は朝から雨。。。
ホテルでモーニングを食べ
またまた大石林山へ、、、
b0314255_158171.jpg

b0314255_1581875.jpg

b0314255_1581988.jpg

器楽の神様の場所。
ユーミンも撮影で来たらしい。。。
b0314255_1581997.jpg


そうそう!!
本日よりTwitterをはじめましたー。
今更ですが、、、よろしくお願いします^_^













[PR]
by yoshinkoblog | 2014-12-17 01:47