ブログトップ

YOSHINKO | ヨシンコ | OFFICIAL BLOG

yoshinko.exblog.jp

<   2015年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

目黒クラスカ結婚式ー



b0314255_15363442.jpg
今日は早朝からクラスカー
b0314255_15360465.jpg
b0314255_15374628.jpg
b0314255_15394936.jpg
b0314255_15405020.jpg
まさし君えりなちゃん ご結婚おめでとう〜^_^
若々しいお二人でした^_^
末長くお幸せにね。
ヨシンコを選んでくれて
ありがとうーーーー感謝です^_^

[PR]
by yoshinkoblog | 2015-08-30 15:42

夏休み





東京で居るとスピードが
めまぐるしく早い!!
一真も夏休み最後の東京ーーー^_^
ミュージシャン タイジの お家に遊びに。。
b0314255_09322821.jpg
立派な子供用ギター
次はギターか、、、、
タイジの お家は地下にレコーディングスタジオがあって
お宝発見!!
ドレッドライダーのPVの撮影でメキシコに行った時の
プロレスラーのマスク!!
なんて言ったっけ? マスカラス?
b0314255_09375026.jpg
タイジが被ってるのは??さてさて。。。
一真はマスクを被ると強くなるみたい(≧∇≦)
貴重なマスクを ありがとう^_^大喜び!
やっぱり男の子だなぁ〜
そして、ママの所より まいらんとタカシの所が良いらしく
お泊り。。。
b0314255_09404467.jpg
b0314255_09411920.jpg
大好きな まいらんと^_^
夏休みも終わりやなーーーー。一真くん^_^


[PR]
by yoshinkoblog | 2015-08-29 09:46

マタニティー撮影からの東京

b0314255_20170736.jpg
今日は マタニティー撮影でした^_^
b0314255_20173279.jpg
彼女とのお付き合いは 彼女が大学生時代から。。。
結婚式も ヘアメイク スタイリングと依頼して頂き
今回も。マタニティーで^_^
大人になったなぁ、、、、
さきちゃん 綺麗だったよ^_^

撮影終わり 東京へ、、、
徳島とはうって変わって寒いーーー
ビックリ(≧∇≦)
打ち合わせ一件終わり
今から品川で打ち合わせ^_^でーす。


[PR]
by yoshinkoblog | 2015-08-26 20:21

ポートレート撮影




ポートレート撮影ー^_^
b0314255_08042587.jpg
大竹さん東京より ありがとうー。
そしてそして 辺見ちゃん。
彼女とは 18年?位前からの知り合いです。
b0314255_08063960.jpg
次はLIFE撮影に挑戦してみてね^_^

で、ヨシンコは久しぶりにネイルを赤に。
b0314255_08082853.jpg
LOVE PEACE!!
日々、楽しく参りましょうーーー
イエーーーイ!さぁこれから
マタニティーのLIFE撮影
終わり次第 東京入りまぁす^_^



[PR]
by yoshinkoblog | 2015-08-26 08:10

キッズ撮影ーー

b0314255_09033662.jpg
昨日は朝から徳島にてキッズ撮影ー
b0314255_09030490.jpg
なんてなんて可愛いんでしょーー
このキッズ撮影。定期的にやってます^_^
スタイリングはwaltsで お任せ下さい。
(カメラマンはニイミさん)
是非!お子様の成長を写真で残してみては?いかがでしょぅ^_^

さぁーヨシンコは今から京都ー徳島へ帰ります。



[PR]
by yoshinkoblog | 2015-08-24 09:07

結婚式ーー

今日は 徳島にて結婚式。
b0314255_20094987.jpg
b0314255_20105032.jpg
b0314255_20114926.jpg
あやこちゃん可愛かったなぁーーー^_^
幸せの お裾分け頂きました!
ユウスケ君アヤコちゃん walts yoshinko
を選んでくれて ありがとねーー。

素晴らしいお仕事させて頂いてます^_^かんしゃ

[PR]
by yoshinkoblog | 2015-08-22 20:08

ありがとう

先日、まいらんから懐かしい懐かしい
17年前?位のプリクラが送られて来ました^_^
b0314255_21124638.jpg
めっちゃふるーーーい。
娘のココロは めっちゃ可愛いー(^o^)
とてもとても 貴重な写真を 持っててくれた
まいらんに感謝^_^
ありがとうーーーー。
そんなココロも 来年 成人式か、、、
ちゃんと育ててくれた ニイミ家族には本当に
感謝です。
b0314255_21203598.jpg
こんなに大人になりました^_^
(ニイミさん撮影)



[PR]
by yoshinkoblog | 2015-08-20 21:10

walts撮影

昨日は岡山からのお客様でした^_^
電車を乗り継ぎいらして下さいました。
遠方より ありがとうございます。
とても落ち着いた雰囲気で
いい写真が仕上がりそうです^_^
b0314255_09092781.jpg

b0314255_09181252.jpg
こユウキ君、ユウコちゃん
ありがとうーーー^_^出逢いに感謝。


そしてそして夕方、Pちゃんがwaltsに遊びに来てくれましたーーー^_^
b0314255_09192966.jpg
ヨシンコは とてもとても久しぶりに再会!
ウーアのLIVE以来?かも、、、、

今、沖縄から引越しし 淡路島に住んでいるPちゃん^_^
今度、waltsでウクレレ ワークショップしようと思ってまーす。皆で唄うのも楽しいかも!ね。
楽しい事 ワクワクする事
いっーぱいやっていきたいな^_^

[PR]
by yoshinkoblog | 2015-08-20 09:13

あっちこっち

昨日の最終便で徳島に戻り
今日は朝から美容学校ーー。
一日中 ワインディング。。。
なかなか上達せず先生からは
出来ない人 扱い(≧∇≦)うーん 悔しい。
余りにも わからないので先生を呼び止め
ヨシンコ「先生!ここわからないから教えて下さい」
先生「えーーなんで ここの等分がわからんのー」
ヨシンコ「先生はわかってるから わかってる物の言い方をするけど 私からすれば初めて聞く言葉もいっぱいやから 知らない人に 優しく丁寧に教えて」と、、、あーーーーっ
また言っちゃった。。。
でも、その時 ハッ!!と思った。。
ヨシンコが教えてるメイクレッスンも
わかりにくい方もきっといるだろうなー
うんうん。
先生 気づかせてくれて
ありがとうーーーー。勉強になりました!!
b0314255_22200017.jpg
こんなにグダクダな ワインディング(≧∇≦)
日々の努力か。。。。

[PR]
by yoshinkoblog | 2015-08-17 22:11

目黒クラスカ

今日は朝から 目黒にあるクラスカにて結婚式のお仕事。
b0314255_14264138.jpg
b0314255_14265532.jpg
b0314255_14271165.jpg
とてもとても可愛らしい お二人なのですが、
2人共 バイクに乗って参上ーーー
かっこいいーーー^_^
b0314255_14291489.jpg
このバイクは新婦あゆかちゃんのバイク!
北海道まで一人旅とかするみたい。。。
楽しそうーーーー

アキヒロ君アユカちゃん waltsを選んでくれて
ありがとうー^_^
末永ーーく お幸せにね。

[PR]
by yoshinkoblog | 2015-08-16 14:25