ブログトップ

YOSHINKO | ヨシンコ | OFFICIAL BLOG

yoshinko.exblog.jp

<   2016年 03月 ( 18 )   > この月の画像一覧

4月16日上野公園にて。。

おはようございます^ - ^
これから 東京はいります。
少し先になりますが、
4月16日 上野公園にて UAのトーク&LIVE。
ひっさしぶりに会うなぁ〜。。
歌声を聴くのも とてもとても楽しみ!!

b0314255_09064603.jpg

この日は
メイクを担当します^ - ^
早く会いたいなぁ〜〜

徳島も桜の花が綺麗に咲いてきました!
春だなぁ〜〜
この季節になると 母を思い出します。。
かぁちゃん 見守っててな^ - ^

[PR]
by yoshinkoblog | 2016-03-31 09:01

一真と。。

今日のお昼は メグッペと一真と中華ランチ。
酢豚めっちゃオイシカッターー^ - ^
メグッペに会ったそうそう
どぅしたん その顔?って、、
コテで 火傷。。
黒くなっちゃってます。
b0314255_15142037.jpg

右目の下。。縦にラインが入ってる。
メガネかけてるとわかりづらいけど
まーまーな傷跡。。
やっちゃいましたーーーー
仕方ない。
みなさん ホント気をつけて下さいね〜。
ランチ後 一真のオーダースーツ作り。
スカイブルーのコットンで^ - ^
5月のみっちゃん ともこちゃんの結婚式に!
間に合うかなぁ〜
楽しみぃ〜
さぁー今から
リングピローちゃん納品です^ - ^
可愛く仕上がりました!!
b0314255_15142035.jpg

スタッフの皆んな ありがとね^ - ^





[PR]
by yoshinkoblog | 2016-03-30 15:04

徳島walts

27日に徳島に帰って あれよあれよと
やる事いっぱいで もぅ2日。
色ーーーーんな人達にワガママを聞いて頂き
少しづつ形になってます^ - ^
b0314255_22073388.jpg

ドレスルームは そろそろオープンできるかな。。
1階のカフェが これからキッチン周り
什器が揃います。
美味しいコーヒー 美味しい ランチ
美味しい お酒 を是非!!味わいに
くつろぎに お越し下さいませ^ - ^
そして
今日は身体を癒しに 近所の 銭湯へ。。。
大 の字で入るお風呂は
気持ちいいーーー^ - ^
あっ!!
今朝、慌てていて 顔をヘアーアイロンのコテで
火傷しちゃいました(≧∇≦)
いたーーーい!!と
思った時には遅く 目の下を火傷。。
夕方には 黒くなりシミみたーーい。。
皆さん!コテには気をつけて下さい!!
慌てるな!!って事で。。
勉強になりました。
パタパタママでしたーーーーー
[PR]
by yoshinkoblog | 2016-03-29 21:55

グランドハイアット東京

今日はグランドハイアット東京での結婚式でした^ - ^
はじめての会場でしたが とても雰囲気も良く
素敵なホテルでした^ - ^

b0314255_18594424.jpeg
b0314255_19000072.jpeg
b0314255_19002066.jpeg
ユカリさん とても綺麗でした^ - ^
アツユキ君 ユカリさん
末長くお幸せにーーーーー。
また、お会い出来る日を楽しみにしています!
ヨシンコを選んで頂き ありがとうございました^ - ^

[PR]
by yoshinkoblog | 2016-03-27 19:04

インザルーフ

昨夜は 三茶で毎月やってる
インザルーフへ。。
川辺さんの お誕生日で皆んなで乾杯!
b0314255_17005745.jpeg
あらっ!写真がブレブレ。。。
b0314255_17012039.jpeg
ケーキも^ - ^
ロウソクを取った後なので。。
美味しいタルトでした。ご馳走さまでした。
そして 久々に着物をきた。
この年齢でやっと似合う様になってきた感じがする。
b0314255_17013938.jpeg
いつもの楽しいメンバー。水戸から このイベントの為に
遊びに来てます^ - ^
これから どんどん着物も着て行こうかなぁ。と思ってます。

やっぱり楽しい いつものイベントでした^ - ^

[PR]
by yoshinkoblog | 2016-03-26 17:09

新宿ルミネ (ニュウマン)にてyskデビュー

本日 新宿ニュウマンOpen!!
コスメキッチンより yskがデビューしました!
平日だというのに物すごーーーい
人 人 人 に溢れてました。
b0314255_18143883.jpeg
b0314255_18145446.jpeg
b0314255_18150911.jpeg
b0314255_18153609.jpeg
東京店Open前に
この新宿ニュウマンにてデビュー出来た事。とてもとても嬉しく思います(^o^)
本当に助けられてます。
いつも 支えてくれてるお客様をはじめ いつもワガママも聞いてくれてる スタッフ 。コスメキッチンのムックさんオギさん高橋さん そしてコスメを開発してくれてる金井さん メンズ用を一緒に作ってる 渡辺俊美さん。
なにがあっても味方よ。と言ってくれる友人達。
この感謝の気持ちを忘れずに 一途に頑張って行きたいと思います!!


[PR]
by yoshinkoblog | 2016-03-25 18:23

学び

一真から朝早く電話がかかってきた。
「ママーバスに乗れなかった!」
泣きそうな声でかかってきたので
思わず
「パパに言って車で送ってもらえばー」
と伝えて一度 電話を切り
5分後 電話をすると、38分のバスがあるから
そのバスで行きなさい。とパパに言われたから
今、また歩いてバス停に向かってる。と
えっ?
まだ 35分位時間あるから お家で待ってたら?
バス停までは 家から5分もかからない場所。
真面目な一真は 次に乗り遅れる事を
心配し 1人バス停で。。。可哀想かとも
思ったけど、遅れてでも自分の足で行く。って
大切な事。
学び です^ - ^
明日からは とても早い時間からバス停で
待つ事になりそう^ - ^
頑張れ 一真!!!

そして、東京店舗。
すこーしづつですが
内装工事が進んでます^ - ^
色んな方々に力を頂いて こぅやって
お店になりつつあります。
ありがたい^ - ^
b0314255_09421399.jpeg
早く形にならないかな。。。
また新しい挑戦です^ - ^



[PR]
by yoshinkoblog | 2016-03-24 09:43

パレスホテル東京

昨日はパレスホテル東京にて結婚式でした^ - ^
とても素敵な お二人でした!
b0314255_11311220.jpeg
b0314255_11291036.jpeg
b0314255_11283465.jpeg
b0314255_11275654.jpeg
笑顔が素敵なノブコさん^ - ^
次会う約束も しました!
女子会しようねーーーーーー。
末長く仲良くねーー^ - ^
b0314255_12441339.jpeg
最後に チームで^ - ^
楽しい楽しいひと時でした。
やっぱり いいお仕事だ^ - ^
感謝しか無いです。。。



[PR]
by yoshinkoblog | 2016-03-22 12:45

メンズノンノ

メンズ用whatever works(ysk)が
メンズノンノに掲載されましたぁ^ - ^

b0314255_10124382.jpeg
b0314255_10125238.jpeg
b0314255_10130414.jpeg
コスメキッチンにて販売してます。オギサン、高橋さん いつもありがとうございます。


[PR]
by yoshinkoblog | 2016-03-21 10:21

walts徳島

徳島waltsの二階が 少しづつですが
仕上がってきましたー^ -

b0314255_13040957.jpeg
b0314255_13035490.jpeg
お店っぽくなってきてる^ - ^嬉しい。
一階のカフェは まだ時間がかかりそうです。。
はやく帰って見たいなぁ〜〜
楽しみ。
二階は ワルツでしか買えないオリジナル商品をメインに
セレクトした商品を扱ってます。
ドレスもあるので 是非ご覧になりにお越し下さい^ - ^
とてもとても着心地良いですよ〜
今、デニムでオールインワンもオリジナルで作ったので
お楽しみにーーー。
b0314255_13132881.jpeg
前ファスナーで ストレッチデニムです。
とても着心地の良いオールインワン。
よしえちゃん良く似合ってるなぁ^ - ^
これからも 一つづつですが色々と作って行く予定です。


[PR]
by yoshinkoblog | 2016-03-20 13:15