ブログトップ

YOSHINKO | ヨシンコ | OFFICIAL BLOG

yoshinko.exblog.jp

平和

昨日も 沢山のお客様に
お越し頂き ありがとうございました(^_−)−☆
毎回 感じる事ですが
お客様に支えられてるな~って、、、
感謝の気持ちで
いっぱいです^_^
いつも おもてなしが十分出来て無いことに スタッフ一同で反省。
次こそは
もっとスペシャルな
お迎えが出来るように
反省点を生かして行こうと思ってます。

来月も開催するので
是非是非
お越し下さぁ~っい(^_−)−☆

そして 今日は
前から気になっていた
永遠の0 を観にいってきました。
終始 映画館の客席は涙涙でした。

平和 と簡単に言えるこの時代。
しかしホンノ数十年前には生きる事が こんなにも厳しく難しい時代があった。。生きたくても 死んでいった若者達。
本当の平和 ってなんだろぅ。。
取りあえず 世界平和を祈るまえに自分の周りから
平和を祈ろう。
考え深い映画でした。。。。
b0314255_2292627.jpg


昨日のイベント前に
青木母が作ってくれた 木の葉の天ぷらを
スタッフで頂きました(^_−)−☆
丼にして ペロリと完食~っ。
め~っちゃ美味しいかったぁ。
ありがとうございました~っ。














[PR]
# by yoshinkoblog | 2014-04-13 21:38

ナイトカフェ

さぁさぁ~っ
今夜はナイトカフェ
タイトルは
ニューステージ(^_−)−☆

今夜の料理は
ボンテの 自家製
ローストビーフ ソーセージ
ちん君の
アメリカンなサラダ
聖子ちゃんの自家製パン
今回はフォカッチャも追加で(*^o^*)
みわちゃんの
チョコ ケーキと
盛りだくさん!!
早く食べたーい。
全て心のこもった 料理です(^_−)−☆

是非是非この機会に
お越し下さぁ~っい。

スタッフ一同 心より
ハッピースマイルでお待ちしております(^_−)−☆
b0314255_1216564.jpg

[PR]
# by yoshinkoblog | 2014-04-12 12:05

命日

昨日は
母ちゃんの命日で
17回忌。
久しぶりに家族が
顔を合わせる事が出来た。
これも きっと
引き合わせてくれてるんだなぁ~っ。
お墓の前で手を合わせ
心が引きしまる。。
かぁちゃん
見ててな^_^

むかーし
友達に誘われ
占い師?霊媒師?
よくわからないけど、、
噂で 人の事が見えるらしく?
興味本位で行ってみた。
自分の事は全く聞きたい事も
なかったので 家族の事を聞いてみた。

占い師?は、
かぁちゃんは 成仏していて
天国で お花摘みの仕事をしていると、、、
それで 花摘みの仕事を頑張ると 私達子孫に幸運を与えれる。と。。
なんかロマンティックな話しだったので、その話しは信じようかな。
なんて思ったなぁ~っ(*^o^*)
でも。不思議となんか困ったりした時には必ず助けてくれてる気がする。
いつも 見守ってくれてるんだろうな。
ありがとう~っ。
一生懸命生きてますよ~っ(*^o^*)

b0314255_165692.jpg

一真のチャリンコ友達。
可愛い一年生です(*^o^*)












[PR]
# by yoshinkoblog | 2014-04-06 21:15

想い

人には それぞれの夢があり
目標があるはず。。
あって欲しい。
夢に向かい進んで行く人は
キラキラと美しい。
五体満足に
この世に誕生し
出来ないことなんてないのに
出来ない。と思い込む。
勿体無いー
しかし!
何もしていないのにも
関わらず
根拠の無い自信だけあり
結局、何も出来ない人もいるなぁ~っ。

想いを形に。。
努力と行動あるのみ(≧∇≦)

新入生 新社会人
みなさん夢を持って
生きていきましょう~っ(*^o^*)
ちゃんと目標持って。。
b0314255_21261489.jpg

お店の桜も満開になりました。
儚い命です。。












[PR]
# by yoshinkoblog | 2014-04-05 21:14

創作

おはようございますー
只今徳島到着~っ(*^o^*)

空気がやっぱり気持ちがいー。
透明感があるぅ。

昨夜は久しぶりに
UAのLIVEに。。
ゲストで入れて貰えたので
めっちゃいー席で
音を楽しめた。
途中 パンプスを脱ぎ
キチンと揃えたと思ったら
裸足で創作ダンス
キレキレのランニングマン?
よしんこも
一緒に躍りたぁ~っい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆と
1人ウズウズ。。
楽しかったぁ。。
終了後 楽屋で
少しだけ面会。
ニジロウ君も青年になってて
男前~っ(*^o^*)
俳優デビューしたみたいです。

で、うちの息子からの
メール。
b0314255_993884.jpg

ダンボールにアルミホイルを巻き
パンチで穴をあけて
ピアス?を作ったらしい。。
創作系。
おもっしょいな~っ













[PR]
# by yoshinkoblog | 2014-04-04 08:52

マイペース

パタパタと新生活セットを揃える為
有楽町の無印へ。。。

ベッド ソファー
電化製品、、、、
増税も関係し
配送、商品遅れ、、
まっ しょーがない(*^_^*)

ゆっくりと待つか。。。

今日一日、出会う人全て
焦っている。。
言葉から伝わる。なぜ?
タクシーの運ちゃん
ショップの お姉さん
焦りは無用ー。
ついつい
ショップのお姉さんには
焦らないで!と言ってしまったわぁ(*^_^*)
自分を見失ってしまってるー。と
感じてしまったから、、、
ごめんね。。

仕事にスピードは必要だけど
焦りは 要らない気がする。

しっかり自分を見つめて
生きていきましょう~っ!イェーイ。

b0314255_1551256.jpg
中目黒の桜~っ。

めっちゃきれいー












[PR]
# by yoshinkoblog | 2014-04-03 15:37

新生活

昨日から東京入り。。

パレス東京にて会食
いつもお世話になってる田中様 中島さん 黒沢さん ハニーちゃん。
ハニーちゃんはウェディングドレスデザイナーで情熱大陸にも出演された事もある有名な方です(*^o^*)
最近ご結婚されて 新婚ホヤホヤ。
b0314255_11271173.jpg

とてもとても幸せそうで
羨ましい~っ(≧∇≦)
b0314255_11271274.jpg


楽しいひと時を
ありがとう~っ。。。
また、女子会?しましょ~っ(*^o^*)
楽しみ。

それから
マリスでヘアートリートメントをして頂きました!
キューティクルを髪の中に浸透させ
表面にもツヤを出すという 優れもの。
おかげでサラサラになりました(*^o^*)
お忙しい中にも かかわらず
丁寧に対応して頂き
ありがとうございました。
月一で予約しようと思います(^_−)−☆

今日は、今から
新生活セットを みっちゃんと
見に行ってきまぁ~っす。
47歳
新生活
頑張ります!!











[PR]
# by yoshinkoblog | 2014-04-01 11:09

春到来

お店にも
春が、、、
可愛い蕾の桜。
b0314255_16211475.jpg

一輪だけ咲いていた。
かわい。
b0314255_16211437.jpg

春ですね~っ。。

本日もウェディングパーティー。
ユウキ君ハルミちゃん
おめでとう~っ
b0314255_16211355.jpg

b0314255_16211367.jpg

サーファーのお二人でーす (*^o^*)

先程 結婚式も終わり
waltsへ帰宅。

UAから 月桃のお茶とオイルが届いてましたぁ~っ。
お茶頂こうかなぁ~っ(*^o^*)
b0314255_16211419.jpg


いつも ありがとう~っ(^_−)−☆
4月3日のLive楽しみにしてまぁ~っす。
久しぶりに東京でのLiveとなります(*^o^*)

b0314255_219522.jpg

JAZZ WEEK TOKYO 2014 “cure jazz reunion”












[PR]
# by yoshinkoblog | 2014-03-30 12:10

感動

今日は ユウイチ君 リンちゃんの
結婚式~っ(^_−)−☆
人前式は
waltsドレスで
b0314255_173475.jpg


披露宴入場は色打ち掛け
b0314255_1734870.jpg

久々の和装への
早変わりでしたが
サッサと変身!!
いつもながら
見事な早変わりです(*^o^*)

そして後半
またwaltsドレスに。。
b0314255_173487.jpg

b0314255_1734952.jpg

ガラリと変身ー。。
まだ、今もパティーは
続いてますが
いつも結婚式は
感動!
末長くお幸せに~っ(^_−)−☆












[PR]
# by yoshinkoblog | 2014-03-29 16:55

日々の中で

ススム君マイちゃん
撮影お疲れ様でした~っ。
無事に神戸ついたかな??

今日も素敵なお二人さんでした。
マイちゃん
綺麗だったよー(^_−)−☆
b0314255_21533121.jpg

b0314255_21533170.jpg

妊婦さんだったから
疲れてないかな。。。

撮影中
フト空を見上げると
梅の花。
b0314255_21533233.jpg

綺麗~っ。。
鮮やかなピンク。
真っ青な
空との相性が抜群だった!!

それから、、、
塀の隙間から
真っ白い 柳っぽい
お花が咲いていた。
b0314255_21533380.jpg

生命の力強さを
感じた。。
太陽の方に向いて
一生懸命
咲いていた。

花を咲かせよう~っ
それぞれの花を~っ(^_−)−☆














[PR]
# by yoshinkoblog | 2014-03-28 21:41

兄弟

今日は OFF。。

メンテナンスの1日。
先程 帰宅し
これから食事。

今夜は久~っしぶりに
弟と。
小さい頃はよく喧嘩もしたなぁ。
いつも 喧嘩になると
ねーちゃんだからガマンしなさい!
ねーちゃんだから謝りなさい!とか
それが嫌で よく泣かしてたなー(≧∇≦)
ごめんな。。
泣かすくせに 誰かに弟が
いじめられてると

誰がマー君 泣かしたん!!!
言うて 敵討ちに
行ってたなぁ~っ^ - ^

たくましいネェーちゃんでした。。

弱い者イジメが嫌いで
正義感のかたまり。。
今も かわらないか。。フフッ

久々に色々と
おしゃべりしてこようと
思います(^_−)−☆

行ってきまぁ~っす。
b0314255_19303637.jpg

お気に入りのハットで~っす。












[PR]
# by yoshinkoblog | 2014-03-27 19:27

幸せ

本日の撮影終了~っ^ - ^
ヒロユキさん ノリコさん
お疲れ様でした。

今日も可愛いかったなぁ~っ
b0314255_1825517.jpg

b0314255_1825677.jpg


お幸せに~っ(^_−)−☆

そして
今から ママ友と
子供達引き連れ
お食事~っ。

行ってきまぁ~っす。















[PR]
# by yoshinkoblog | 2014-03-26 18:20

CHRISTIAN PEAU

行って来ました~っ。
展示会。
今回も素敵なバック ジャケットなど
盛り沢山!!
テンション上がる~っ^ - ^

b0314255_225454.jpg

b0314255_2254532.jpg

どれも素敵で、、、
どれにしょうかなぁ~っ。。

今回、デザイナー小池さんに
無理を言って クラッチバッグを
作って頂く事に(≧∇≦)
楽しみ~っ
いつも 話しが盛り上がり
このまま飲みに行きましょかー
みたいに^_^
いつか ご一緒させて下さい。
b0314255_2254835.jpg

b0314255_2254679.jpg

b0314255_2254618.jpg

b0314255_2254772.jpg

b0314255_2254838.jpg

今回は、一真も一緒に^_^










[PR]
# by yoshinkoblog | 2014-03-25 22:42

自分らしく。。。

とても響いた。

自分らしく。。。
私らしく。。。
改めて
この自分を考えた。

メイクの仕事を続けて
本当に良かったと
今 素直に想う。
そして それを
温かく 支えてくれている
家族 スタッフ 友達。。

こんなワガママな人に
着いて来てくれてるなー。。。
ありがとうー。

昨年から
walts yoshinkoを
全力でサポートして
下さってる
田中様。。
日々 日々
感謝。

自分らしく!

直感 信じて
やりましょかぁ~っ^ - ^
b0314255_1074169.jpg
最近、メイクにはまってる一真。
1人で100円SHOPに行って買って来たみたい。
アシスタントしてもらおうかぁ〜(≧∇≦)















[PR]
# by yoshinkoblog | 2014-03-24 09:42

めでたい

本日
結婚式~っ。
春日和で
最高~っ(^_−)−☆

ヤスくん、ひとみさん
おめでとう~っ。

b0314255_11424478.jpg

末長く
お幸せに。。。

いー仕事させて
頂いております。
感謝。。。













[PR]
# by yoshinkoblog | 2014-03-23 11:39

結婚式

明日の結婚式の為
午後から東京入り。

徳島で撮影も
されたお客様で
当日のスタイリングも
依頼して下さいました(^_−)−☆
ありがとうございます。

バッチリ綺麗にするので
楽しみにしていて下さい。

そして今日は
俊美さんとアヤカさんの
結婚式~っ

おめでとうございます。
b0314255_22313030.jpg


waltsより
愛を込めてー










[PR]
# by yoshinkoblog | 2014-03-22 22:28

パタパタママ

明日から
東京~っ
あーまだ準備できてなーい(≧∇≦)
ホントに毎日パタパタしてるなー
息子とも
春休みの約束を。。
東京まで1人で来る!と
言ってる^ - ^
頼もしいー
母ちゃんは
羽田空港まで迎えに行くことに。

4月から
47歳新生活が始まる訳なんやけど、、
ベッド ソファー 冷蔵庫 もろもろ
色々準備しないとなぁー
無印で新生活セットで
揃えようか。。。
考えると
楽しいです~っ

b0314255_19332086.jpg

b0314255_19332184.jpg

b0314255_19332171.jpg

b0314255_19332281.jpg

b0314255_19332342.jpg

先日 エバムエバの展示会へ。。
またまた
欲しいものが 沢山!
楽しみにしていて下さいー(^_−)−☆
















[PR]
# by yoshinkoblog | 2014-03-21 19:11

メッセージ

今日は朝から酵素風呂に
骨盤矯正。
骨盤矯正した日の
睡眠はグッスリ。。
寝汗をかくほど代謝が
よくなる。。
私は、姿勢がよすぎて
腰を反り気味になるので
先生に しっかりと
正しい姿勢を伝授して
頂いた^ - ^
ほほーっ。
なるほど!!
綺麗な姿勢で歩くだけで
フィットネス効果大!
歩き方で
その人の性格までわかるような気がする。。
しっかり前を向いて軽く顎を引き
お腹とお尻をしめて軽やかに
歩きましょう~っ(^_−)−☆
気分まで良くなります。

ランチは久しぶりに
ゆりおちゃんと^ - ^イタリアンを
食べに。。
デザートまでペロリ。
b0314255_2233133.jpg

美味しかったぁ。
また誘ってねん。

そして、夜は
近所の喫茶店へ
お茶を、、、
まーまーの客席があるのにも かかわらず満席状態。私達はカウンターへ。。
いつもの癖で ついつい観察してしまう。
ホールに3人しか
いないのにも かかわらず
スタッフがテキパキ!
しかもスマート!
んー素晴らしい。

1人1人が 声掛けを
ハキハキと
気持ち良くしていた。
あー!これだ!
珈琲入ります!
ハイ!
忙しいのを とても
楽しんでたのが印象的。だった。
勉強させて頂きました。
ありがとう^ - ^

二ヶ月前から 月1で
waltsもカフェイベントを
開催していて
毎回、反省ー。。
今度こそ!
最高の
おもてなしがしたいなぁ~っ














[PR]
# by yoshinkoblog | 2014-03-20 22:06

イベント

今日も一日が
あっ!と言う間に
終わりそう。。。
夕方からスタッフと
打ち合わせ。。
途中抜け出し
6月15日に開催される
ワールドエキゾチカの
打ち合わせへ行って来ましたー。
waltsは 初めて参加させて
頂くのですが、、
色々と考えた結果

5分間のwaltsの舞台

を 表現しようかな。。と。
思っています。
内容は まだまだこれから。
皆さん 是非
遊びにいらしてくださいね(^_−)−☆

表現する場を
与えてくれた原田くん
ワールドエキゾチカのスタッフの
皆さん
ありがとう。
よろしくお願いします(^_−)−☆
b0314255_2344572.jpg

b0314255_2344654.jpg













[PR]
# by yoshinkoblog | 2014-03-19 23:24

ステージアップ

みなさま~っ
おはようございます(^_−)−☆

春めいてきましたねー
卒業。
門出。
新しい門を
くぐりましょう~っ。
人生、色んなチャンスが
巡ってきます。
掴むか
掴まないは
自分次第!!
ぼォ〜ッとしてる時間は
無いですよ~っ^ - ^
ピン!ときたら少しの勇気を
出して行動してみませんか?
なんだか
ワクワクしてきましたぁ〜

テンション上げて
参りましょう~っ イェーイ(^_−)−☆
b0314255_10115781.jpg

アムリタ食堂にて。。
パクチー ハーブが沢山入ってて
美味しかったぁ~っ
大石さん、いつも
美味しい所に連れてってくれて
ありがとう~っ^ - ^
食いしん坊には
たまりません(≧∇≦)











[PR]
# by yoshinkoblog | 2014-03-18 10:00