ブログトップ

YOSHINKO | ヨシンコ | OFFICIAL BLOG

yoshinko.exblog.jp

徳島メイクレッスン

8月31日に徳島パークウエストンにて
メイクレッスンを開催します!13時からです。
久しぶりだなぁ〜^ - ^
楽しみ。。
内容はポイントメイクレッスン!
b0314255_08460259.jpg

お時間ある方は 是非
お越し下さいーーー。
メイクレッスン後 アグネスのケーキを食べながら
お話しましょうー
b0314255_08460245.jpg

女性は必ず綺麗になれます!!

[PR]
# by yoshinkoblog | 2016-07-28 08:42

WALTS撮影

ワルツイメージ撮影しましたぁ。
b0314255_08380277.jpg

b0314255_08380207.jpg


モデルはジリアンちゃん。可愛い9カ月の赤ちゃんのママ。
b0314255_08380328.jpg

b0314255_08380315.jpg

撮影も無事終わり
一安心。
ホッと一息してると一真から電話。
「ママ、人形作ったよ。6時間もかかった」
ろ、ろくじかん!!
凄い集中力やなぁ〜
で、仕上がった写真を送って貰った。
b0314255_08380452.jpg

ざんしーーーーん!!
めっちゃ笑えるーーーーー^ - ^

[PR]
# by yoshinkoblog | 2016-07-27 08:29

クラスカウェディング

今日は目黒クラスカにて結婚式でした^ - ^
新婦のミナミちゃんは妊婦さんで 7か月。
とても元気な花嫁さんでした。
b0314255_22321402.jpg

ウェディングは可愛らしく。
b0314255_22321571.jpg

カクテルドレスは カッコ良く!
どちらも とてもお似合いでしたー。
今日も幸せのお手伝いが出来て感謝の1日でした!
末長くお幸せにーーーー。
また、会いましょう〜^ - ^

[PR]
# by yoshinkoblog | 2016-07-24 22:24

今日の東京は朝から雨。。
晴れが好きだけど たまには雨も好き。
気温も急激に下がって21度。
涼しい^ - ^

昨日は東京店のスタッフ新人さん研修の日でした。23歳の りさちゃん。
娘と変わらない年齢だから ついついお母ちゃんみたいになってしまう。
とても 緊張していて可愛らしい。
この初心の気持ちを大切にしたいですね。
あたりまえ じゃ無く
ありがとぅ の気持ちで。

いつも 結婚式でご一緒になる
司会者りみさん。メイクレッスンにお越し頂きました^ - ^
b0314255_19001822.jpg

いつも お世話になってます。

そして今日は ピヨ君と打ち合わせ。
waltsの珈琲まめを使って アイスを作って頂きます!
b0314255_19001914.jpg

ピヨ君 顎にマスクつけたままーーー。
今日は試食に ピスタチオのアイスとキャラメルのアイスを頂きました!
めーーーーっちゃ美味しかったぁ。
珈琲アイスは 少し苦味のある大人のアイスにして貰おうかとおもってます^ - ^
後、チョコも作って貰います。
これも少し苦味のあるチョコにゴロゴロナッツを入れて貰いますーー^ - ^
楽しみ楽しみーーーー

[PR]
# by yoshinkoblog | 2016-07-21 12:08

30周年

先日、シアターブルックの30周年LIVEへ行ってきました。
30年。。続ける!って素晴らしい!
タイジも50歳かぁ〜
この年代の人達は カッコイイー人が多い。
少し年を重ねて いい男いい女になり
これからも楽しみ。
b0314255_13154057.jpg

b0314255_13154078.jpg

b0314255_13154133.jpg

本人いわく プリンスを意識したんだって。
これからも頑張ってねーーー。

[PR]
# by yoshinkoblog | 2016-07-19 13:10

鎌倉グリールーム レセプション

昨日は 鎌倉グリールーム
ビーチクラブ のレセプションパーティーへ
行って来ました!
b0314255_13285132.jpg

とても素敵な会場でした。
イベントスペースとして ウェディングパーティーとして色々と活躍しそうー^ - ^
b0314255_13285148.jpg

b0314255_13285133.jpg

b0314255_13285262.jpg

b0314255_13285281.jpg

窓からの眺めは 海。
b0314255_13285242.jpg

最高ーーーー^ - ^
楽しいレセプションでした。
早くお仕事したいなぁ〜〜。
[PR]
# by yoshinkoblog | 2016-07-17 13:17

7月14日

鎌倉グリールーム ビーチハウスでの
サンプル撮影でした。
モデルになって貰ったのは
doaratのデザイナーアカシ君夫妻。
雨の予報も裏切り 朝から晴天なり。
ホント晴れ女です^ - ^
b0314255_12374013.jpg

b0314255_12374075.jpg

b0314255_12374163.jpg

b0314255_12374173.jpg

b0314255_12374206.jpg

b0314255_12374226.jpg

b0314255_12374216.jpg

もえちゃん可愛かったなぁ〜〜^ - ^
画になるふたり。

ひっさびさに海を眺め
癒やされました^ - ^やっぱり たまには自然に癒やされないと。
パワーを頂いてきました。
もえちゃん この機会を与えてくれて
本当に ありがとう。感謝。
[PR]
# by yoshinkoblog | 2016-07-16 12:31

7月13日


珍しく この日体調がすぐれず、、、
一日中 偏頭痛。。。
やっぱり 年を重ねてるのね、、、
こういう事もあるよね。。

夜 メンズ用コスメも一緒に作ってる
doaratのレセプションパーティーがあったので 頑張ってシンドイのを悟られないように 浴衣に着替え 赤の口紅をさし、
パーティーへ。。。
b0314255_12280757.jpg

doaratも20年?25年?
歴史だねーー。続ける!って凄い事だと思う。
辞めるのは一瞬で。おわり。
人の生きざま ですね。。
集まったメンバーは ほとんど顔なじみで、
本当に嬉しい事ですね。
b0314255_12280847.jpg
b0314255_12280860.jpg

俊美さんのLIVEでは 西川君(doaratの社長)が
innocent loveを熱唱ーー。
めっちゃ 面白かったぁ
b0314255_12280849.jpg

これからも よろしくね〜〜^ - ^
そして メンズ用デオドラントが発売ーーー
b0314255_12280881.jpg

紙筒ケースつきのデオドラント。
凄い消臭効果!です。
オススメでーーーーす^ - ^

[PR]
# by yoshinkoblog | 2016-07-16 12:05

7月12日

この日は朝から これから一緒にお仕事をさせて頂く 赤坂プリンスクラッシックハウスにて 模擬結婚式でした。
まだオープンしていないので 写真はお見せできませんが。。。
いつも お世話になってる仲良し まきちゃんと^ - ^
b0314255_12051781.jpg

パシャリ!
今はロサンゼルスで活躍中の彼女。
近く遊びに行きたいなぁ〜〜

赤坂プリンスクラッシックハウス
とーーーっても素敵な結婚式になりそう。

[PR]
# by yoshinkoblog | 2016-07-16 11:55

7月10日

東京WALTSをお手伝いしてくれてる
りえちゃんの結婚式でした^ - ^
ドレスはWALTSで。
りえちゃんに似合う感じで作りましたー。
可愛かったなぁ〜
b0314255_11552753.jpg

b0314255_11552766.jpg

b0314255_11552863.jpg

アーキ(一色さえちゃんのブランド)に
13年いた りえちゃん とても愛されてる彼女。
b0314255_11552814.jpg

歴代アーキメンバー。
素敵な仲間です。

そしてヨシンコは りえちゃんと一緒に入場ーーー
b0314255_11552952.jpg

b0314255_11552982.jpg

b0314255_11552973.jpg

恥ずかしいわぁーーー
ゲストLIVEは俊美さん
b0314255_11553067.jpg

素敵な歌声でした^ - ^
やっぱり結婚式って いいなぁ〜〜
b0314255_11553098.jpg

明治記念館
素晴らしい会場でした^ - ^

まーちゃま りえちゃん
末長くお幸せにね〜〜^ - ^

[PR]
# by yoshinkoblog | 2016-07-16 11:45

グランプリ!!!

親友めぐっぺの息子(遊馬)がデザインしたTシャツが
フジロックTシャツ グランプリに!!
めっちゃ嬉しい〜^ - ^
b0314255_00184848.jpg

http://fujirockers.org/?p=10452

コメントが素晴らしいーー
砂時計で表現してるのが とても伝わってくるなぁ〜 流石!毎年行ってるだけあるわぁ。。
遊馬 おめでとう〜^ - ^

[PR]
# by yoshinkoblog | 2016-07-05 00:14

パレスホテル東京

おはよぅございまぁす^ - ^
昨日は朝から パレスホテル東京にて結婚式の
お仕事でした。
明日美ちゃん 綺麗でしたーーー
b0314255_11054795.jpg

b0314255_11054773.jpg

b0314255_11054776.jpg

b0314255_11054898.jpg


b0314255_11054844.jpg

あっという間だったーーーーと
結婚式のお仕事をさせて貰う度に
みなさんの感想。
楽しい時間は あっ!!!と言う間に過ぎて行くんですよねーー。
瞬間を楽しまないと^ - ^もったいない
昨日も 思い出に残るお仕事させて頂きました!
日々思いますが、感謝。

今日も 張り切って楽しく参りましょう^ - ^
[PR]
# by yoshinkoblog | 2016-07-03 10:40

ウェディング パーティー

むかーしカフェを経営していた頃のスタッフ
みとちゃんの結婚パーティーを 先週日曜日に
徳島waltsで 盛大にお祝いをした^ - ^
梅雨で雨が続く中この日だけ
ピーカンの めっちゃいいお天気^ - ^
b0314255_08200892.jpg

b0314255_08200873.jpg

b0314255_08200851.jpg

前日から会場も仕込みをし
当日を迎えたーーー
b0314255_08200933.jpg

b0314255_08200987.jpg

b0314255_08200959.jpg

いいパーティーだったなぁ〜
本当に おめでとう。
b0314255_08200939.jpg

スタッフもみーんな頑張ってくれました。
ありがとぅーーー感謝。




[PR]
# by yoshinkoblog | 2016-06-29 08:09

大阪ー和歌山ー徳島

今、徳島へ。。。
昨日は 大阪ユニバースでUAのLIVE。
お客様は満員御礼!
b0314255_20181445.jpg

b0314255_20181575.jpg

b0314255_20181548.jpg

とても素晴らしいステージでした。
ヘアメイクを担当させて貰いましたーー
いつも ありがとさんです^ - ^
こんなに近くでステージも見られ 感謝。
そして今日は 和歌山
802 のLIVE&トーク。
今日は フルメンバーでは無かったのですが、
アコースティックで良かった^ - ^
b0314255_20181655.jpg

b0314255_20181641.jpg

大好きな歌ばかりで ウットリでした。
素敵な歌声を ありがとーーー^ - ^

そしてバスは淡路島に入りましたーー
明日は 15年位の付き合いのある
ミトちゃんの結婚パーティー^ - ^
楽しい素敵なパーティーになるだろうなぁ〜。
綺麗にするね^ - ^
[PR]
# by yoshinkoblog | 2016-06-25 20:02

東京から大阪へー

久々のブログ。。
知らない間に もぅ6月も終わり
先日のクラスカ結婚式
b0314255_11205228.jpg

b0314255_11205229.jpg

b0314255_11205270.jpg

とても素敵な結婚式でした^ - ^
b0314255_11205347.jpg

最後にスタッフ一同ー
幸せのお手伝い。
最高の お仕事させて頂いてます!
そしてウーアのLIVEへー
b0314255_11205321.jpg

一真とニジロウー
俳優として 頑張ってる彼。
素敵な俳優さんになるわーーきっと!
しかし男前^ - ^

で、今からヨシンコは大阪へ、、、
今夜は大阪ユニバースにて
ウーアのLIVEがあります!!
ヨシンコはメイクさせてもらいまーす。
チケットはすでに完売なのですが
追加公演が8月7日にありまーす。
是非!みなさん
お越し下さいーーー
行ってきまぁす^ - ^


[PR]
# by yoshinkoblog | 2016-06-24 09:47

徳島から東京

昨日から東京。。
一昨日は 美容学校
またまたウェーヴ
b0314255_11241736.jpg

こんな感じでピンカール。。
ヘッドタトゥーみたい。
先生は最も簡単そうに やってくれるが
やはり毎回 わからず 出来ない子ちゃんです(≧∇≦)
覚えるしかない!!

今日は朝から どんよりーーーー
この梅雨時期は気圧が下がって身体が重くなるから余り好きじゃない。。
で、この前 水素を作る携帯用を購入。
b0314255_11241777.jpg

今、試してみてる所ーーー
血液もサラサラに お肌も髪もツヤツヤに
そして何よりも疲れにくい身体に。。
携帯用で 持ち運びできるのでいいー^o^
病院嫌いの健康オタクのヨシンコです。。

[PR]
# by yoshinkoblog | 2016-06-15 10:29

パーティー

昨日の午前中 阿波踊り空港へ のりちゃんをお迎えに。。。パーティーのゲストDJ川辺ヒロシさんの奥様(加藤紀子ちゃん)
b0314255_08290997.jpg

ヤットサーー
と お決まりのポーズ!
少し早めの お昼ご飯は うどん
みのり へ。。すたちをたっぷりかけて食べる
冷たい肉ぶっかけは最高!!
そして、、
ヨシンコも初体験の大谷焼きに絵付けを体験。
b0314255_08290976.jpg

なかなか これが楽しかった。
そして、焼き窯も見学ーーーー
b0314255_08290988.jpg

b0314255_08291042.jpg

歴史を感じる窯でした。
今は一年に一回くらいしか使ってない。と、、
んーもったいないなぁ。。。

夜は パーティー
b0314255_08291083.jpg

余り写真が撮れなかった。。
川辺さん 素敵なセレクトを ありがとぅー^o^
楽しませていただきましたー。
来てくださったお客様も
ありがとうございました。感謝!
今後も waltsと共に
the morningも よろしくお願いします。
b0314255_08291063.jpg

楽しかったね^o^

[PR]
# by yoshinkoblog | 2016-06-12 21:54

徳島WALTS

あーーーっ
やっぱりいいお店。。
昨夜は ヨシンコの手料理でスタッフ皆んなで
晩御飯^ - ^
手巻き寿司ーーー少し洋風なんです。。。

b0314255_11042443.jpg

b0314255_11042501.jpg

みんなで食べると美味しいねぇ
帰ってくる度 作ろうっと。。ストレス発散になる。。
次は何作ろうかなぁ〜
一階のキッチン使いやすくて最高ーーー
b0314255_11042553.jpg

さぁー
今日も元気に参りますか〜^o^
[PR]
# by yoshinkoblog | 2016-06-09 10:56

徳島

徳島も梅雨入り。。
雨、、、たまにはいいけど余り好きじゃない。
身体が気圧の変動に敏感。。
頭痛はしないけど、身体がダルくなるぅー
早く夏が来ないかな^ - ^
昨日は お店を閉めて久しぶりに
一真に ご飯を作ってあげた。。
嬉しそぅに 覗き込む。
b0314255_08463824.jpg

お客様も居ないカフェで。。
少し早めの夕飯。
b0314255_08463874.jpg

久しぶりに ぶっかけそうめん。
これ めっちゃ美味しいんです!!
ちゃっちゃと作れるし^o^
今夜は 友人宅でご飯だから、、、
明日、何作ろうかな^ - ^

今日は定休日なので 久しぶりに友人とランチしてーー
それから久々に まつ毛パーマ行って来ようかと思ってまーーす。

[PR]
# by yoshinkoblog | 2016-06-07 08:38

ザ、ガーデンオリエンタル大阪

夕方、徳島到着ーーー。
昨夜は久しぶりにグッスリと眠った。。
この熟睡感。
シモンズのベッドが良かったのか、身体が楽ちん^ - ^
欲しい〜
そして昨日は ザ.ガーデンオリエンタル大阪にて
結婚式でした!
b0314255_23451718.jpg

b0314255_23451724.jpg

b0314255_23451852.jpg

b0314255_23451829.jpg

可愛かったなぁ〜コノミちゃん。
ヨシンコを選んで頂いて
ありがとう〜〜。感謝です!
素敵な結婚式でした^ - ^

[PR]
# by yoshinkoblog | 2016-05-31 11:37