人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

YOSHINKO | ヨシンコ | OFFICIAL BLOG

yoshinko.exblog.jp

解禁ーーー

昨日もパレスホテルにて
リハメイク。。
夕方からは 有楽町で福島復興イベントへ。。
やっぱり考えさせられる。。
自分に何ができるのか??
おこがましいかもしれないけど、
メイクを通じて女性を元気づけたい。。
うん!やっぱり行かなきゃ。
12月か1月行きます!!

イベント終わり 近くのオリエンタルホテルで なほちゃん まいらんとディナー。
この姉妹、ヨシンコとは血は繋がっていないんだけど 本当の姉妹みたいに30年前からの お付き合い。
ヨシンコにはなくてはならない存在。
一緒に笑い一緒に泣いて共に生きてきた。。。
いつも ベッタリ一緒じゃないけど
分かり合える。
素晴らしい関係。
また、パパさんママさんも愛情深いひとで、何度も何度も助けてくれたなーー。
愛を大切にする人。
与える事。受け入れる事。を教えてくれた。言葉じゃ無く心で。。
愛 の人。
昨日も 3人で5時間くらい お酒を飲みながら大笑いするわ 泣くわで ^_^
周りの人達から変な目で見られながら
楽しい時間を過ごした。
かけがえのない人達。
解禁ーーー_b0314255_9152032.jpg

三姉妹。
ホントいつも支えてくれて
ありがとう〜^_^
とてもとても感謝してるよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









by yoshinkoblog | 2014-12-06 08:50
<< walts撮影 出発 >>