人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

YOSHINKO | ヨシンコ | OFFICIAL BLOG

yoshinko.exblog.jp

タイミング

人って それぞれのリズムごあるから
何か言葉を発する時も行動するにも
タイミングが必要。
これがずれると なんだかおかしな事になり伝わらなくなる(≧∇≦)

何かが決まる!
って時には
ビックリするほどのタイミングで
物事が進む。。そして人に出逢う。
不思議だ。
今の自分に必要な人に出逢う。
何かを学ぶ為に。。
全て自分が 言動してる事。必然。
楽しい時には楽しい人に出逢うし、
悲しい時には悲しみのわかる人に出逢う。吉幾三さんの歌で そんな風な歌があったなぁ〜。

人生って 面白い。

そしてそして
今日はwalts撮影でした^ - ^
タイミング_b0314255_22215170.jpg

タイミング_b0314255_22215271.jpg

タイミング_b0314255_22215346.jpg

タイミング_b0314255_22215436.jpg

タイミング_b0314255_22215534.jpg

本日は 徳島のお客様でした。
とっても素敵でした^ - ^
サトシさん トモコちゃん
また いつでも遊びにいらして下さいね。
お待ちしています^ - ^









by yoshinkoblog | 2015-06-10 22:06
<< 結婚式ーSUNDAY Mark... ワルツ2F レンタルスペース >>