人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

YOSHINKO | ヨシンコ | OFFICIAL BLOG

yoshinko.exblog.jp

3.11福島ウェディングフォト

あれから6年。。今日は3月11日。
ずっとヨシンコに出来る事は何か考えてた。。
メイクレッスンに行くことで楽しい時間を過ごせれば。と 2年ほど前から 郡山 いわき 白河と足を運ぶ。
行くと皆んなが笑顔で迎えてくれる。
もっと何か出来ないか!と考え
今回のウェディングフォトを開催した。
6年前に結婚式を挙げられなかった人
自分を変えたい人
何かキッカケさえあれば 人は変われる。
少しの勇気だけだと思う。
頭デッカチになるよりも 一歩進んで欲しい。
全て 受け取り方 考え方次第。
今回は 前回の白河のメイクレッスンにも お越し頂いた 山口さん^ - ^
勇気を振り絞って来てくれて
ありがとう〜〜^ - ^
3.11福島ウェディングフォト_b0314255_19191270.jpg

3.11福島ウェディングフォト_b0314255_19191390.jpg

青空が とても綺麗で切ないほどでした。
山口さんも とーっても綺麗でした^ - ^
3.11福島ウェディングフォト_b0314255_19191462.jpg

撮影中 皆んなで黙祷。
平和な日々が続きますよぅに。祈った。
3.11福島ウェディングフォト_b0314255_19191468.jpg

太陽が 導いてくれてる気がした。
きっと いい事あるね^ - ^


by yoshinkoblog | 2017-03-11 19:02
<< UA LIVE 可愛いお客様 >>